山田涼介、芳根京子たたえる「負けない姿勢に感動しました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山田涼介、芳根京子たたえる「負けない姿勢に感動しました」
映画「記憶屋 あなたを忘れない」の公開記念舞台あいさつに出席した左から平川監督、佐々木、山田、芳根、蓮佛【拡大】  Hey!Say!JUMPの山田涼介(26)、女優の芳根京子(22)らが18日、東京・丸の内ピカデリーで行われた公開中の映画「記憶屋 あなたを忘れない」(平川雄一朗監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。 同作は人の記憶を消すことができるという「記憶屋」をめぐる感動物語。現時点で興行収入10億円が見込まれる話題作だ。 この日は共演の佐々木蔵之介(51)、蓮佛美沙子(28)、平川監督も登壇。平川監督は主演の山田を「木村拓哉や岡田准一らジャニーズの先輩方とは違う、唯一無二の魅力がある」と絶賛。これに山田は謙遜しつつ、芳根が涙ながらに納得するまで何度も撮影する姿に言及。「負けない姿勢に感動しました」とたたえていた。 一方の蔵之介はあいさつで「今日から始まった大学入試センター試験ではなく、こちらに来ていただいてありがとうございます」とジョークで笑わせるなど、ムードメーカー役として場を和ませた。  その蔵之介について山田は、昨年末にJUMPの東京ドーム公演に来場したと明かし、「(ステージに)出たら『あっ!蔵之介さん』って。すぐに分かった」と抜群の存在感?をいじっていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田涼介、芳根京子たたえる「負けない姿勢に感動しました」