ROLAND、サングラスを外さない理由「これはこだわりがあって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ROLAND、サングラスを外さない理由「これはこだわりがあって」
ROLAND【拡大】  カリスマホストのROLAND(27)が、17日放送の日本テレビ系「アナザースカイII」(金曜後11・0)に出演。テレビ番組でサングラスを外さない理由を語った。 2018年のバースデーイベントで、1日の売り上げ最高額6000万円を記録したと紹介されていたROLAND。 MCの今田耕司(53)から、「サングラスを外してテレビに出ない?」と尋ねられると、ROLANDは「これはこだわりがあって。テレビってチャンネルを合わせたらすぐに見ることができるじゃないですか。でもホストクラブって、世間相場で高額な料金を払って来てもらう。そこで、店に来てくれる子と差別化をはかりたい。ちょっとした気遣い」と、テレビでサングラスを外さない理由を明かした。 「ホストクラブに来てくれるお客さまって、僕にとってすごい宝物みたいな存在なんですよ。なので極力、サングラスは外さないようにしてる。ちょっとしたこだわり」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ROLAND、サングラスを外さない理由「これはこだわりがあって」