みちょぱ「41.3度の高熱」インフルで仕事休む

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
みちょぱ「41.3度の高熱」インフルで仕事休む
池田美優【拡大】  “みちょぱ”ことファッションモデル、池田美優(21)が17日、ツイッターを更新。数日前から仕事を休んでいることを明かした。 みちょぱは「12月から何度か体調崩してて、数日前41.3度の高熱が出た」と振り返り、病院で検査をしたところインフルエンザA型と診断され仕事を休んでいることを報告。現在は「薬も飲みたくさん寝たのでだいぶ楽にはなりました」と回復に向かっていることを伝え、「お仕事関係者の皆様ご迷惑をおかけし申し訳ございません」と謝罪した。 また「毎年予防しっかりしてるのに毎年かかる」とした上で、「予防接種はもちろんかかった時に軽くおさめるためであって、必ずしもならないわけじゃないのは分かった上でいつもしてるんだけど今回41度越えは予想外でした」とつづり、手洗いうがいなどを含め予防接種以外にも対策をしていたものの、今回インフルエンザにかかってしまったことに「免疫力弱すぎるのかなぁ」と嘆いた。 みちょぱのツイッターでは、ファンから「早く元気になってね」「ゆっくり休んでください」といったコメントが寄せられている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ「41.3度の高熱」インフルで仕事休む