ナイツ塙、お笑い界に「すぐ代わりの人も出てくる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ナイツ塙、お笑い界に「すぐ代わりの人も出てくる」
ナイツ・塙宣之【拡大】  お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(41)と土屋伸之(41)が18日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・0)に出演。 番組ではナイツが、テレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演した際のエピソードについて語っていた。 アシスタントを務めるTBS、出水麻衣アナウンサー(35)から、「やっぱり、お1人(雨上がり決死隊の宮迫博之=49歳)いらっしゃらないっていうのは、現場に影響あるんですか?空気」と質問が飛ぶと、土屋は「『アメトーーク』は、もうないって言ったらまぁ、それはそれで語弊があるんだけど」と前置きした上で、「周りの人たちとか、蛍原さんが上手く頑張ってるから」と回答。塙も「だから、不思議とやっぱり芸人って、みんなで、そうなった時に補うようにできてるんじゃないですかね」と語った。土屋は、宮迫の実名を挙げ、「宮迫さんが出られなくなった時の、宮迫さんがいるのに、いないように編集した、あれがまず凄いじゃん」と話し、「『アメトーーク』で、宮迫さんの部分をカットするのできたら、もう大体のことできるだろうって思ったぐらいだったから」と自身の考えを明かした。 塙は「だから、そうなっても、意外に凄い人がいるっていうのはあるから。逆に僕らが何か起きた時に、『すぐ代わりの人も出てくるんだろうな』って思う時もありますよ」と胸中を語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ塙、お笑い界に「すぐ代わりの人も出てくる」