C.C.ガールズ3、早くもメンバー不和!?有吉「1年以内に変わる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
C.C.ガールズ3、早くもメンバー不和!?有吉「1年以内に変わる」
C.C.ガールズ3【拡大】  メンバーを一新して16年ぶりに復活した女性グループ、C.C.ガールズ3が18日、TBS系「有吉ジャポン」(前0・35)に出演。メンバー間の“不和”が明らかになり、MCを務めるタレント、有吉弘行(45)から「1年以内にメンバー変わる」と予言された。 C.C.ガールズ3は、昨年9月に5人組での結成を発表したが、1カ月後にメンバー2人が体調不良を理由に脱退。マネジメントする芸能事務所、オスカープロモーションが事務所内でオーディションを実施し、ミス・ユニバースジャパン2017グランプリで日本テレビ系「スッキリ」のリポーター、阿部祐二(61)の長女、阿部桃子(25)と、同大会ファイナリストの竹内佐織(22)が新メンバーとして同11月に加入した。 しかし初期メンバーは、新メンバーが追加されたことに不満があるようで、中川知香(26)は「新メンバーが入るかもって噂で聞いてたんですけど、ぶっちゃけ3人でよくない?って思ってました」とバッサリ。花岡なつみ(23)からも「(新メンバー)歌って踊れる子が入ってくると思ってたんですよ。そしたら初心者でした」と口撃され、新メンバーの阿部は「こんなふうにいつも言われてるんで、もう立場ないんですよ。居場所がなくて…」とため息をついた。 一方で新メンバーからも不満の声が…。グループでは「スタイル担当・中川」「バラエティー担当・竹内」とそれぞれの“担当”が決まっているというが、一番高身長の竹内は「身長と足の長さがミランダ・カーと一緒」と自身はスタイル担当でもあると主張。しかし、現・スタイル担当の中川は「担当は事務所の上の人が決めた。これ(竹内)を見て、スタイル担当じゃないなって思ったわけですからちょっと黙っててほしい」とピシャリと言い放ち、竹内を絶句させた。 現体制になってから2カ月も経っていないが、メンバー間での不満が噴出した5人。最後に有吉から「絶対に1年以内にメンバー変わってると思います」と予言されていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) C.C.ガールズ3、早くもメンバー不和!?有吉「1年以内に変わる」