松たか子、はとこ・海老蔵に「怖がられてる」ブログめぐるエピソード明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松たか子、はとこ・海老蔵に「怖がられてる」ブログめぐるエピソード明かす
松たか子【拡大】  女優、松たか子(42)が17日放送のTBS系「A-Studio」(金曜後11・0)に出演。同い年のはとこで歌舞伎俳優、市川海老蔵(42)とのエピソードを明かした。 2007年にギタリスト、佐橋佳幸(58)と結婚し、15年3月に第1子となる長女を出産した松は、海老蔵と子供同士を会わせたいと話しているというが「でも、全部いちいちブログにあげられても困るな~」とニヤリ。実は、海老蔵がブログを開設したばかりの頃に、映画の撮影所で会い「(海老蔵が)手当たり次第に写真を撮ってブログにアップしていて。『絶対そんなの続かないよ』って言ってた」と明かし、松の予想に反して現在も続いていることに「すごいですよね~、ちょっと何も言えない」と称賛した。 また、海老蔵に対して「私は絶対載せるな」と強く言ったことがあるといい、「絶対に近寄ってこない。怖がられてる」と自虐し、MCを務める落語家、笑福亭鶴瓶(68)らを笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松たか子、はとこ・海老蔵に「怖がられてる」ブログめぐるエピソード明かす