交際0日で結婚!日本エレキテル連合の中野聡子と松尾アトム前派出所が入籍を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
交際0日で結婚!日本エレキテル連合の中野聡子と松尾アトム前派出所が入籍を報告
エレキテル連合・中野聡子と松尾アトム前派出所【拡大】  お笑いコンビ、日本エレキテル連合の中野聡子(36)と、兼業農家芸人の松尾アトム前派出所(41)が18日、入籍したことがわかった。同じ事務所に所属する2人は、それぞれ直筆のメッセージを事務所公式ホームページに掲載。結婚を報告した。 日本エレキテル連合・中野聡子と松尾アトム前派出所のコメントは以下の通り。 ご報告 皆様お世話になっております。タイタンの松尾アトム前派出所という者です。 僕のことをご在知ない方が多いと思いますので、知らないおじさんから結婚報告されたというカタチになる方もいるでしょうが、結婚の報告をさせていただきます。 タイタンに入団して6年。出会って6年。当初バーター仕事をいただいて「エレキテル様!」と呼んでいた期間2年。この人かわいいなと思えで「なかパン」と女子アナみたいに呼んでた期間2年。さらに女として見始めて「キモイ!」って言われ続けて2年。 交際期間0日。この度、日本エレキテル連合中野聡子さんに完璧に感電しましたので、結婚させていただきます。 とても大切にします宣言。 今後ともよろしくお願い致します。 松尾アトム前派出所(原文ママ) いつも応援して下さっている皆様へ 私事で大変恐縮ですが、私、エレキテル連合中野聡子は一月十八日に同じタイタン所属の芸人、松尾アトム前派出所さんと入籍をいたしました。 以前よりずっと熱烈なアプローチをいただいておりましたが、松尾さんの致命的な滑舌の悪さは、どんなに歯の浮く文句を並べていただいても、昆虫の羽音を聴いているようでした。 ところが、何の心境の変化か、昨年の大晦日に突然「そうだ結婚しよう」と思い立ち、その日のうちに松尾さんに提案したところ、ふつつかな私をお嫁さんにしたいと言ってくれました。 本当に急に決めたので、お付き合いなどもしておらず、結婚に至るまでの一般的なプロセスを一切すっ飛ばした何とも奇怪な展開ですが、皆様には温かく見守っていただけたら嬉しく思います。 社長と相方の橋本さんが婚約届の証人欄にお名前を下さった時はなきそうになりました。 令和二年一月十八日 日本エレキテル連合 中野聡子(原文ママ)
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 交際0日で結婚!日本エレキテル連合の中野聡子と松尾アトム前派出所が入籍を報告