NGT48、1年9カ月ぶりの単独ライブ「今、岐路に立っている」のメッセージ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NGT48、1年9カ月ぶりの単独ライブ「今、岐路に立っている」のメッセージ
 アイドルグループ、NGT48が18日、東京・文京区の東京ドームシティホールで単独ライブを行った。 昨年は元メンバーの山口真帆(24)が被害にあった暴行事件の余波でイベントが相次いで中止になり、単独ライブとしては1年9カ月ぶりの開催。この日は、1期生ら計30人が参加した合宿オーディションで選ばれた16人が登場。「NGT48は今、岐路に立っている」とのメッセージとともに約15分間の合宿映像が流れてスタートした。 少数精鋭の16人は代表曲「Maxとき315号」など24曲をパフォーマンス。中井りか(22)は出演していないメンバーの思いを代弁するように「みんなの思いも背負ってここに立てている。オーディションで競い合って、本当の意味でちゃんとした仲間に巡り合えた」。炎上キャラで知られるだけに即座に「すごくまじめなこと言っている」と照れ隠しすると、メンバーから「だから今日、雪が降ったんだよ」といじられていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NGT48、1年9カ月ぶりの単独ライブ「今、岐路に立っている」のメッセージ