日本エレキテル連合・中野、交際0日婚!ピン芸人の松尾アトム前派出所と

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
日本エレキテル連合・中野、交際0日婚!ピン芸人の松尾アトム前派出所と
日本エレキテル連合の左から橋本小雪、中野聡子【拡大】  「ダメよ~、だめだめ」のネタでおなじみの女性お笑いコンビ、日本エレキテル連合の中野聡子(36)が、同じ所属事務所で長野県のリンゴ農家でもあるピン芸人、松尾アトム前派出所(42)と18日、結婚したことが分かった。 日本エレキテル連合がこの日の仙台ライブで発表した後、2人は書面でも報告。松尾によると、4年前から「かわいい」と好意を持ち、2年前から何度もアプローチするも「キモイ」といわれて拒否され続けていた。 だが、中野は昨年大みそかに「そうだ結婚しよう」と思い立ち、交際期間0日のその日に求婚。これに松尾が快諾した。 この日は中野が尊敬するビートたけし(73)の誕生日。所属事務所のタイタン、太田光代社長(55)によると、今月7日に結婚報告を受けたが、「思いもよらない結婚」と驚いた様子。「2人はまだ手もつないでなくて心配だけど、刺激を受けあって芸を磨いてほしい」と願った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日本エレキテル連合・中野、交際0日婚!ピン芸人の松尾アトム前派出所と