NGT、1年9カ月ぶり単独ライブ!中井りか「ちゃんとした仲間に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NGT、1年9カ月ぶり単独ライブ!中井りか「ちゃんとした仲間に」
 アイドルグループ、NGT48が18日、東京・文京区の東京ドームシティホールで1年9カ月ぶりの単独ライブを行った。 昨年は元メンバーの山口真帆(24)が被害に遭った暴行事件の余波で行事が相次いで中止に。この日は1期生ら計30人が参加したオーディションで選ばれた16人が登場し、「Maxとき315号」など24曲を披露。中井りか(22)は「オーディションで競い合って本当の意味でちゃんとした仲間に巡り合えた」。炎上キャラだけに「真面目なことを言ってる」と照れ隠しした。 午前にはSTU48も公演し、キャプテンが岡田奈々(22)から今村美月(19)に交代することが発表された。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NGT、1年9カ月ぶり単独ライブ!中井りか「ちゃんとした仲間に」