松本人志、紳助さんの動画に「こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、紳助さんの動画に「こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしい」
松本人志【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が19日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。13日に歌手、misono(35)のYouTubeにアップされた元タレント、島田紳助さん(63)の動画について言及した。 2011年8月に芸能界を引退した島田さんが出演する動画が13日、misonoのYouTubeにアップされた。暴力団関係者との交友を理由に引退後、週刊誌の取材に応じることはあったが、動画は初めて。テンポの良いトークは健在で、普段は釣りやゴルフなどを楽しんでいると近況を報告。「健全な日々を過ごしています」と笑顔で明かした。 「動画を見ていない」という松本は、番組で紹介されたこの動画をじっと見つめた。コメントを求められると、「こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしい。YouTubeじゃなくても普通にやってほしいですけどね」とポツリ。 松本は過去に日本テレビ系のトーク番組「松紳」(00年10年~06月3月)で、紳助さんと共演。しかし、11年に紳助が芸能界を引退して以来、会うことも、しっかりと話すこともなかったという。 MCを務めるお笑いタレント、東野幸治(52)は「(紳助さんに)4、5回くらい会いました」と明かし、その様子を「全然変わっていない。家行って3時間くらいずっと漫談だった」と健在ぶりを報告。続けて「ご本人、おっしゃってましたけど『会いたいです』と言われたら誰とでも会うらしいですよ。松本さんももしよろしかったら」と質問した。 これに松本は「俺はちょっと難しいな。そういう感じで会うのは」と苦笑い。「普通に道歩いてて、向こうから(紳助さんが)来たらいったん隠れるかな。なんかわからんけど」とし、「この方がいなかったら、僕は今ここにはいないと思いますし、そういう人」と偉大過ぎる先輩であることを話した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、紳助さんの動画に「こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしい」