松本人志、紳助さんの動画を閲覧しなかった理由は「misonoがうるさいやろなって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、紳助さんの動画を閲覧しなかった理由は「misonoがうるさいやろなって」
松本人志【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が19日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。13日に歌手、misono(35)のYouTubeにアップされた元タレント、島田紳助さん(63)の動画について言及した。 2011年8月に芸能界を引退した島田さんが出演する動画が13日、misonoのYouTubeにアップされた。暴力団関係者との交友を理由に引退後、週刊誌の取材に応じることはあったが、動画は初めて。テンポの良いトークは健在で、普段は釣りやゴルフなどを楽しんでいると近況を報告。「健全な日々を過ごしています」と笑顔で明かした。 松本は、動画について「僕は見てないんですよ」と切り出すと「紳助さんのトークだけなら見たいんですけど。misonoがうるさいやろなって思って」と閲覧しなかった理由を説明。 番組で紹介されたこの動画をじっと見つめると「今、見たけどやっぱうるさいわ。RIZINの時のあびる優みたいなもんやな」と例え、「久しぶりの紳助さんのスパーリングが見たいねん。『うるさいねん』みたいなところがあるよね」と声を大にした。 misonoは一部で「前半の動画を公開して反応がすごすぎるので、後半はアップしない方がいいんじゃないかって思い始めている」と話しているという。それに松本は「後半は出さないほうがいいんじゃないかっていうmisonoも絶対ウソやしね」と切り捨てて、笑いを誘っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、紳助さんの動画を閲覧しなかった理由は「misonoがうるさいやろなって」