松本人志に続き…上沼恵美子も紳助さんに公開オファー「借りを返してください」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志に続き…上沼恵美子も紳助さんに公開オファー「借りを返してください」
上沼恵美子【拡大】  タレント、上沼恵美子(64)が19日、MCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。歌手、misono(35)のYouTube動画に出演した元タレント、島田紳助さん(63)に公開オファーした。 2011年8月に芸能界を引退した島田さんが出演する動画が13日、misonoのYouTubeにアップされた。暴力団関係者との交友を理由に引退後、週刊誌の取材に応じることはあったが、動画は初めて。テンポの良いトークは健在で、普段は釣りやゴルフなどを楽しんでいると近況を報告。「健全な日々を過ごしています」と笑顔で明かしていた。 上沼は「島田紳助さん、来てくださいませんか?もしよかったらこの番組に。お願いです。私の一生の…恵美子のお願い」と切り出し、「紳助さんご存知でしょうか?あなたがM-1の審査員(をやってくれ)って言ったので、私はおととし大変バッシングされたんです。えらい炎上して、家の前に記者がいっぱい来たんです。ものすごい迷惑したんですね」と『M-1グランプリ2018』の審査員騒動を持ち出した。 続けて「もともとは紳助さん、あなたなんですよ!サンドウィッチマンがグランプリをとった時です、あれが(私の)1回目の審査員でございます。それで私は借りを作っております、あなたに」と紳助さんへの“貸し”を強調し、「返してください借りを。『クギズケ』で。待ってますんで、お願いします。ここで島田紳助さんの男がわかります」と番組出演を公開オファーした。 上沼は07年大会で女性として初めて審査員に起用された。18年大会後には、とろサーモンの久保田かずのぶ(40)らが審査に問題があるとして泥酔したまま動画配信で暴言を吐き、上沼が審査員からの引退を示唆するなど大騒動となった。 なお、紳助さんをめぐってはお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)も同日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)で「こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしい。YouTubeじゃなくても普通にやってほしいですけどね」と発言している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志に続き…上沼恵美子も紳助さんに公開オファー「借りを返してください」