田中みな実「変わらずにモテてます」実業家から“ラブコール”殺到?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実「変わらずにモテてます」実業家から“ラブコール”殺到?
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサー、田中みな実(33)が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にVTR出演し、様々な噂の真相を告白した。 昨年12月に発売した初写真集「Sincerely yours...」がわずか1カ月で売り上げ数50万部を突破。さらに17日発売のオリコン週間BOOKランキングで昨年12月23日付の初登場以来4週ぶりに総合首位に返り咲くなどノリにノッている田中。そんな“時の人”をめぐっては様々な報道が飛び交っており、番組では田中に真相を直撃した。 写真集の大ヒットで海外からもオファーが入っているとの噂には「いや…全然知らないです」と否定。一部で報じられた政界進出の可能性についても「母も心配してラインを送ってきてくれたんですけど、全くないです」と明かした。 最後に「言い寄る男性が後を絶たない」という噂には「変わりません!写真集を出す前と後とで変わらずにモテてます」と舌を出し、口説かれる男性については「実業家?」と小首を傾げた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実「変わらずにモテてます」実業家から“ラブコール”殺到?