タモリ、NHK林田理沙アナは声がデカい「本気で感心してるだろ?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
タモリ、NHK林田理沙アナは声がデカい「本気で感心してるだろ?」
林田理沙アナウンサー【拡大】  タレント、タモリ(74)が、18日放送の「ブラタモリ」(土曜後7・30)で、NHKの林田理沙アナウンサー(30)の声の大きさに驚いた。 この日は静岡・浜名湖が舞台で、オープニングで浜名湖名物のうな重を食べた2人。「おー!」と大興奮の林田アナに対し、タモリは「声がデカいんじゃないの?」と苦笑い。うなぎを口にした瞬間、「うーん!!」とうなった林田アナに、タモリは再び「デカいって! 声が」と指摘。「本気で感心してるだろ?」と半ばあきれた様子だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) タモリ、NHK林田理沙アナは声がデカい「本気で感心してるだろ?」