須田亜香里「ババアはもうつらい」激しいダンスに自虐

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
須田亜香里「ババアはもうつらい」激しいダンスに自虐
 アイドルグループ、SKE48が19日、東京・文京区の東京ドームシティホールで「SKE48選抜メンバーコンサート~私たちってソーユートコあるよね?~」を行った。 オープニングから激しいダンスナンバーを披露してダンスのSKEの底力を発揮。須田亜香里(28)は汗だくになりながら、「ババアはもうつらいですね」と高柳明音(28)に同意を求め、年長メンバーの自虐ネタで笑いを誘った。 今春でグループを卒業する高柳は女優に転身する意向を語り、「1タレントとしてSKEと仕事をすることができたら」と共演を夢見ていた。 松井珠理奈(22)は前日にツイッターで風邪をひいたと明かしていたが、元気にパフォーマンスしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 須田亜香里「ババアはもうつらい」激しいダンスに自虐