ミルクボーイ、今夏には「ガリガリとロン毛のコンビに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミルクボーイ、今夏には「ガリガリとロン毛のコンビに」
「CLONES」の開催発表会見で漫才を披露するミルクボーイの左から駒場孝、内海崇【拡大】  お笑いコンビ、ミルクボーイが19日、大阪市内でアニメーションサーカス「CLONES」(2月7~11日、クールジャパンパーク大阪TTホール)の概要発表会見に出席した。 現代のサラリーマンをテーマに、世界的に活躍するパフォーマーによるサーカス。天井からつるされた2本のロープを使い、アクロバティックなパフォーマンスを体験した駒場孝(33)は「ポールダンスは2回やったことあるので、向いていると思います。久々に体を動かせて筋肉も喜んでいます」と一昨年のボディービル大阪チャンピオンだけあって、難なくこなした。 昨年12月のM-1グランプリ優勝後は多忙のため、ジムで鍛える時間がない。相方の内海崇(34)も「ほんまに細くなってしまいました。胸筋も薄くなって…」と、隣で駒場の変化を感じているようだ。 スケジュールは今後もギッシリ。角刈りの内海も心配しており「僕も散髪に行く時間がないので、夏頃にはガリガリとロン毛のコンビになります」と笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミルクボーイ、今夏には「ガリガリとロン毛のコンビに」