松本人志、紳助さんは偉大「この方がいなかったら…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、紳助さんは偉大「この方がいなかったら…」
 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。2011年8月に芸能界を引退した元タレント、島田紳助さん(63)が13日に歌手、misono(35)のYouTubeチャンネルの動画に登場したことについて言及した。 紳助さんは引退後、週刊誌の取材に応じることはあったが、動画は初めて。テンポの良いトークは健在で、普段は釣りやゴルフなどを楽しんでいると近況を報告していた。 これに対し、松本は「動画を見ていない」というが、「こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしい。YouTubeじゃなくても普通にやりたいですけどね」と願望をポツリ。2人は2000年から約6年間、日本テレビ系トーク番組「松紳」で共演していたが、紳助さんの引退以降は会ったこともないという。 それでも「この方がいなかったら、僕は今ここにはいないと思いますし、そういう人」と先輩の偉大さを語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、紳助さんは偉大「この方がいなかったら…」