東方神起、ツアーファイナルでビッグな贈り物!東京ドーム追加公演&15周年記念イベント

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東方神起、ツアーファイナルでビッグな贈り物!東京ドーム追加公演&15周年記念イベント
 韓国の人気デュオ、東方神起が19日、京セラドーム大阪で海外アーティスト史上初となる4度目の5大ドームツアーのファイナルを迎えた。ユンホ(33)とチャンミン(31)は3時間半にわたり、情熱あふれる歌と踊りで全27曲を“完全熱唱”。4月25、26日に東京ドームで追加公演を行い、日本デビュー15周年記念日の翌27日に同所でイベントを開催することも発表し、約4万5000人を熱狂させた。 “15歳の誕生日”をファンと祝うため、カリスマデュオが東京ドーム3日間連続公演というビッグな贈り物を用意した。 4万5000人が振る東方神起カラーの赤いサイリウムが作り出すレッドオーシャンに彩られたアンコール。ユンホが「うれしいお知らせがあります。4月25日、26日に追加公演が決定しました」と発表。すかさずチャンミンが「それだけじゃないですよ。(4月)27日は2人が日本デビューした日。だから、皆さんと15周年の記念イベントをすることにしました」と告知した瞬間、地鳴りのような大歓声がドームにとどろいた。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東方神起、ツアーファイナルでビッグな贈り物!東京ドーム追加公演&15周年記念イベント