松ちゃん、紳助さんYouTube登場に「僕と一緒にやって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松ちゃん、紳助さんYouTube登場に「僕と一緒にやって」
松本人志【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演した。 2011年8月に芸能界を引退した元タレント、島田紳助さん(63)が13日にYouTubeチャンネルの動画に登場したことについて言及。「動画を見ていない」としながら、「こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしい」とラブコールを送った。 ゲスト出演したタレント、バカリズム(44)は、でんぱ組.incの元メンバーで妻の夢眠ねむさんと昨年12月24日に結婚したことについて「奥さんがそうするって。奥さんの言うことを聞いた」とプロポーズがなかったと明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松ちゃん、紳助さんYouTube登場に「僕と一緒にやって」