【WEEKDAYはグラドル日記(192)】初ファンクラブイベントで必殺技、チングルベルに挑戦した西田麻衣

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(192)】初ファンクラブイベントで必殺技、チングルベルに挑戦した西田麻衣
初ファンクラブイベントで必殺技、チングルベルに挑戦した西田麻衣【拡大】  西田麻衣(にしだ・まい、30歳、スペースクラフト・エンタテインメント) ★生年月日 1989年3月23日 ★出身地 京都府 ★デビュー年 2006年 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B95(Iカップ)W58H81 初ファンクラブイベントで必殺技、チングルベルに挑戦した西田麻衣 --「グラドル日記」には8カ月ぶり4回目の登場で、最多出場です。三十路にも突入しました。昨年1年を振り返ってどうでしたか 「あっという間だなと。新年明けましてからの年末が秒でしたね。笑 昨年は、いろんなことに気づけた年でした。気持ちの面でも自分強くなったなと思える年になりました。お仕事の面では、コンスタントにこんなに長くDVDが出せたり、グラビアを続けられたりと、ファンの方の大切さに改めて気づくことができました!」 --9月25日に最新DVD「ラブまい」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。見どころは 「6月に沖縄で撮影しました。今回は大人っぽいセクシーさ満載で、透けているわけじゃないのですが、透けてるんじゃないの?という、ドキっとする衣装が印象的でした! なので、ドキっとしながらの撮影でした!笑 晴れ女の私が珍しくお天気には恵まれず、ビーチで走り回るというポップなシーンの撮影がなくなったりしたので、よりしっとりとした作品になったと思います!」 --12月22日にこのDVDのファンイベントを行いました。当初は9月でしたが、体調不良で延期になり、予定よりも3カ月遅れとなりました。ファンの反応はどうでしたか 「体調を崩し、延期したのにもかかわらず、みんなが笑顔で迎えてくださって、当日のイベントでは、すごい安心感のある温かいイベントになりました。感謝です。いつも、あっという間に時間が過ぎてしまうので、本当はもっとみなさんとお話しする時間が欲しいと毎回思います!!」 --8月には同じ事務所のGカップアナウンサー、塩地美澄さんと合同で初のファンイベントを行いました。歌やダンスなどに挑戦しました 「ドキドキしましたが、始まると気持ちよく歌うことができて、すごく盛り上がっていたので、また一つ素敵な思い出になりました。ダンスは苦手なのですが、歌うのが大好きなので、始まると、ほんとあっという間で、心から楽しめた感じがします。お客さまと一緒に楽しめた時間が最高でした」 --このイベントでは、巨乳でベルを鳴らす塩地さんの得意技、チングルベルに西田さんも挑戦しました 「チングルベルについては、恥ずかしかったです笑」 --今年の抱負や目標を教えてください 「去年はライブだったりと、新しいことに挑戦させていただいた年だったので、今年も新しいことなど、なんでも挑戦していきたいですね」 --将来の夢は 「将来の夢は、今のところ未定(笑) DVDは目標100本です! 今回のDVDが44本目なので、あと66本ですね」 --好きな男性のタイプは 「お仕事ができる人。情に熱いスーパーマンみたいな人。歯がきれいな人」 --最近ハマっていることを教えてください 「期間限定でネット配信のお仕事をさせていただいたのですが、それにハマってました! 配信が終わっちゃったので寂しい、、」 --出演テレビ番組やネット番組、舞台、撮影会など今後の活動のPRをお願いします 「オフィシャルアメブロのほうでチェックしてね!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(192)】初ファンクラブイベントで必殺技、チングルベルに挑戦した西田麻衣