太田光、エレキテル交際0日婚に「指1本、キスすらしてないんです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
太田光、エレキテル交際0日婚に「指1本、キスすらしてないんです」
太田光【拡大】  お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)と田中裕二(55)が19日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に出演。日本エレキテル連合の中野聡子(36)が、同じ所属事務所で長野県のリンゴ農家でもあるピン芸人、松尾アトム前派出所(42)との結婚について言及した。 2人と同じ「タイタン」所属の爆笑問題。田中は「芸能界に激震が走りまして」と中野と松尾の結婚について切り出し、「交際0日婚です」「交際してないですから」と語った。太田は「指1本、キスすらしてないんです」と明かすと、「中野がね、ずっと言い寄られてたみたいで、松尾から。去年の暮れぐらいに、『なんか面白そうだな』って思って結婚したらしい」と語った。 田中は「中野と松尾は、馬が合ったらしいんですよ。だから、前から面白いっていうのはあって」と話すと、太田は「中野はほら、難しい子だから。だから、結構、松尾といると落ち着くらしい」と語っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、エレキテル交際0日婚に「指1本、キスすらしてないんです」