カンニング竹山「49ers強すぎる」 自身はパッカーズ応援も「あれ無理だわ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
カンニング竹山「49ers強すぎる」 自身はパッカーズ応援も「あれ無理だわ」
カンニング竹山【拡大】  タレント、カンニング竹山(48)が20日、TBS系ラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に生出演。米プロフットボールNFLのプレーオフで、パッカーズに勝利し優勝決定戦「スーパーボウル」進出を決めたフォーティナイナーズ(49ers)を讃えた。 パッカーズのファンを公言している竹山は、NFLプレーオフの話題を振られると「いやあ、負けたねえ、終わったなあ」と切り出し「もうねえ、サンフランシスコ49ersが強すぎる。もう、強い。ディフェンスものすごい強い」とお手上げ状態。49ersとチーフスが対戦するスーパーボウルについて「面白いと思うよ。両チームそうとう強いから」と語った。 パーソナリティーのフリーアナウンサー、赤江珠緒(45)が、竹山の口ぶりから「パッカーズとしては今日の試合はどちらかというと完敗という感じ?」と質問をぶつけると、竹山は「結果的には完敗…。でも、(パッカーズには)ミスもだいぶ出たから」とフォローしつつ「ただねえ、もう49ersのディフェンス強えわ、本当に。オフェンスも強えけど。今シーズン1回やってボコボコにやられたんだけど、今日もやられたからね。あれ無理だわ。ということで、今季は終わりました、パッカーズが」と悔やんだ。 最後に、今年のスーパーボウルではジェニファー・ロペスとシャキーラの“2大ラテン系歌姫”がハーフタイムショーに出演すると紹介し「アメフトに興味のない人もね、ハーフタイムショーを楽しみにしてください。アメリカすごいよ」と呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンニング竹山「49ers強すぎる」 自身はパッカーズ応援も「あれ無理だわ」