中井貴一、広末涼子の指名に開き直り「嘘つきですよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中井貴一、広末涼子の指名に開き直り「嘘つきですよ」
映画「嘘八百 京町ロワイヤル」の完成披露舞台あいさつを行った左から竜雷太、加藤雅也、友近、佐々木蔵之介、中井貴一、広助涼子、森川葵、山田裕貴【拡大】  俳優の中井貴一(58)、佐々木蔵之介(51)が20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたW主演映画「嘘八百 京町ロワイヤル」(武正晴監督、31日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。 映画にちなみ、最も嘘をつくのがうまい人を指す企画で、共演の広末涼子(39)から「嘘が上手じゃないと、こんなにずっと役者をやっていない」と指名された中井は「嘘つきですよ」と開き直り。友近から「大体、嘘をつく方ってグレーのスーツに黒ぶち眼鏡」と容姿をいじられると、中井は「あるかい!」とプチ切れして笑わせた。 佐々木は妻役の友近を指名し「タレントは嘘をついて喜ばす仕事。作、演出、主演と1人でできる友近は大嘘つきです」と話して盛り上げた。 2018年に公開された古美術商(中井)と陶芸家(佐々木)がだまし合いの大騒動を繰り広げるコメディーの第2弾。 第3弾について中井は「すべてお客様にかかっています。もしイマイチだったと思ったらなかったことにしてください。面白いと思ったらどこかでお会いできる機会ができるかも」と意欲を見せると、佐々木は「(イマイチだったら)記憶にございません!」と中井の主演映画にかけて突っ込み、会場を爆笑させた。 共演の森川葵(24)、山田裕貴(29)、竜雷太(79)、加藤雅也(56)も同席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中井貴一、広末涼子の指名に開き直り「嘘つきですよ」