元フジ松尾翠アナが第3子出産 5歳長女が立ち会い、夫は福永祐一騎手

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元フジ松尾翠アナが第3子出産 5歳長女が立ち会い、夫は福永祐一騎手
松尾翠【拡大】  2013年にJRAの福永祐一騎手(43)と結婚した元フジテレビのフリーアナウンサー、松尾翠(36)が18日午前5時11分、第3子となる男児を出産した。20日、所属事務所が発表した。母子ともに健康で、今後は体調や育児の状況と相談してできるだけ早く仕事復帰する予定だという。 夫妻はそれぞれコメントを発表し、松尾は「今回は長女が立ち会ってくれ、たくさん力をもらいました。感謝に溢れたお産が経験できた事、また元気に産まれて来てくれた事に、ありがとうと喜びでいっぱいです。新しく預かったこの命も家族で大切に愛していきたいと思います」と喜びを記し、福永は「母子ともに無事に出産を終えることができ、まずは安堵しています。新しい家族が増え、ますます賑やかになる新生活をとても楽しみにしています。愛情と責任を持って、社会に貢献できる人間になれるよう育てていきたいと思います」(原文ママ)とコメントした。 夫妻は14年3月に長女(5)、18年6月に次女(1)を授かっている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元フジ松尾翠アナが第3子出産 5歳長女が立ち会い、夫は福永祐一騎手