最上もが、水着姿の泡風呂ショット披露「今年は"自信"をつけたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
最上もが、水着姿の泡風呂ショット披露「今年は"自信"をつけたい」
最上もが【拡大】  女性アイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーでタレント、最上もが(30)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。水着姿の泡風呂ショットを公開した。 最上は「今年は"自信"をつけたい」と書き出し、学生時代に写真が苦手でカメラが怖かったと告白した。「自分のことを認めるのが難しい時期が長くて。去年、ものすごく自信がなくなって、前のように必要とされてないのかもと悩んだ1年だったんです」と振り返った。 「でも思ったのは、焦ったり凹んだりするのは生きてて必ずあることだけど、もっと楽しく前向きに過ごしたいなって」と心境の変化を明かし、「今年はちゃんと自分と向き合って自分を好きになりたいから、たくさん撮影しようって決めました!」と目標を掲げた。最上は「自分で良いと思える写真を残していって、自信に繋げたい」とつづり、水着姿の泡風呂ショットを添えた。 続けて「今後も色々写真投稿していきます!他のカメラマンさんとの企画も進行中なので、お楽しみに」と記した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 最上もが、水着姿の泡風呂ショット披露「今年は"自信"をつけたい」