AKB山内瑞葵、センター抜てきに涙「私らしく必死に前向きに頑張ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
AKB山内瑞葵、センター抜てきに涙「私らしく必死に前向きに頑張ります」
AKB48の57thシングル発売が決定 センターに抜てきされ、驚きの表情をするAKB48の山内瑞葵(中央)=東京・文京区のTOKYO DOME CITY HALL(撮影・戸加里真司)【拡大】  AKB48グループの全楽曲からファン投票で選ばれた楽曲をカウントダウン形式で披露する恒例ライブ「リクエストアワーセットリストベスト50」が20日、東京・文京区の東京ドームシティで最終日を迎えた。1位は「ロマンティック病」で、初めてHKT48の楽曲が輝いた。 また、アンコールで、ずっきーの愛称で人気のチーム4所属、山内瑞葵(みずき、18)が、3月18日に発売される新曲(タイトル未定)のセンターに初抜てきされることが発表された。 山内は「今の状況を全く(把握)できなくて。選抜メンバーをわくわくして聞ききながら、私は入っていないのかなと思っていたら、センターが私だったので」と驚き、涙ながらに「私らしく必死に前向きに頑張ります」と誓った。 また、最後の1期生で4月に卒業する峯岸みなみ(27)が、7作ぶり40回目の選抜メンバー入りを果たした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB山内瑞葵、センター抜てきに涙「私らしく必死に前向きに頑張ります」