マツコ、国外脱出計画明かす「10年くらい頑張って」行き先は…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
マツコ、国外脱出計画明かす「10年くらい頑張って」行き先は…
マツコ・デラックス【拡大】  タレント、マツコ・デラックス(47)が20日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演し、芸能界引退後の計画について話した。 話題がマツコの芸能界引退について及ぶと、マツコは「あと10年くらい細々と頑張って国外に脱出しようと思っているの」と告白。アイドルグループ、関ジャニ∞の村上信五(37)が「どこ行くねん」と問うと、「いろいろ考えてオーストラリアが一番いい気がしてきたの」と真面目な顔で返した。 それを聞いた村上は「急に行ってなじめますか?」と、逃亡を食い止めようとしたが、マツコは「じゃあ、アンタは私にどこに住めって言うのよ!」と声を荒げて逆質問。村上が「だから、俺も近所に(家を)買おうかと」とマツコの面倒を見る考えを示すも、マツコは「アンタがどんな嫁と結婚するかによる」とにらみをきかせていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マツコ、国外脱出計画明かす「10年くらい頑張って」行き先は…