離婚のSHELLY、新たな恋愛に前向きも…条件は「テレビ業界の裏方さん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
離婚のSHELLY、新たな恋愛に前向きも…条件は「テレビ業界の裏方さん」
SHELLY【拡大】  昨年11月に40代のテレビ番組制作会社に勤務する夫と離婚した日米ハーフのタレント、SHELLY(35)が、20日放送の日本テレビ系「しゃべくり×深イイ」(月曜後9・0)に出演。離婚したばかりだが、新しい恋愛に前向きであることを示した。 お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(49)から「恋愛する気は満々なの?」と聞かれたSHELLYは「満々です! 今、恋がしたい」と力強く返答。番組では「SHELLYのガチお見合い」と題して男性数人を紹介する企画を実施した。 SHELLYは事前調査で「どんな男性が好みか」を問われ、数点の条件を挙げたという。上田がその条件を「1つ目はテレビ業界の裏方さん」と言うと、くりぃむしちゅーの有田哲平(48)は「結果、別れちゃっている」とポツリ。「2つ目は見た目が肉体派のガテン系」と発表されると、元夫を知る有田は「元旦那もそんな感じだった」と苦笑いし、上田は「ヨリ戻せや!」とツッコんでいた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 離婚のSHELLY、新たな恋愛に前向きも…条件は「テレビ業界の裏方さん」