伊藤あさひ、4月始まりのカレンダーを発売「今年も出すことができてうれしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
伊藤あさひ、4月始まりのカレンダーを発売「今年も出すことができてうれしい」
3月3日に4月始まりのカレンダーを発売する伊藤あさひ【拡大】  テレビ朝日系「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」やTBS系「4分間のマリーゴールド」などで知られる俳優、伊藤あさひ(20)が、3月3日に4月始まりのカレンダー(東京ニュース通信社)を発売する。 アクティブな一面、スケボーを片手にストリートな雰囲気やフェンシングの剣を携えたファッショナブルなカットなど、バラエティに富んだ表情をとらえた。伊藤は「昨年初めて出したカレンダーが、ファンの皆さんからの評判も良く、僕も気に入っていたので、今年も出すことができてうれしいです」と大喜び。「スポーツがテーマで、初挑戦した乗馬やボクシングなど、撮影はどれも面白かったです。皆さんが想像するスポーツのイメージとは違った、意外な写真もたくさん撮れました。楽しみにしていてください」とアピールしている。 3月14日にSHIBUYA TSUTAYAで発売イベントを開催する。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤あさひ、4月始まりのカレンダーを発売「今年も出すことができてうれしい」