マツコ、すかいらーくHD24時間廃止にしみじみ…時代が「変わったんだろね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
マツコ、すかいらーくHD24時間廃止にしみじみ…時代が「変わったんだろね」
マツコ・デラックス【拡大】  タレント、マツコ・デラックス(47)が20日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。外食大手のすかいらーくHDが、ファミリーレストランの「ガスト」や「ジョナサン」など約150店で実施している24時間営業を4月までに全店で廃止することを受けて、コメントした。 番組でこのニュースを取り上げると、マツコは「変わったんだろね、ライフスタイルがね」としみじみ。深夜にファミレスに行くことについて「なんか無意味だったじゃない。『意味は?』と言われれば意味なんかなかったじゃない、夜中にファミレス行くのなんて」と振り返った。「(若い人は)やらないんだろうね。あんな愚かなことは」と世の中の風潮を感じていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マツコ、すかいらーくHD24時間廃止にしみじみ…時代が「変わったんだろね」