【WEEKDAYはグラドル日記(193)】マシュマロGカップ乳が揺れ、初々しさ満載のグラドル1年生、綾瀬凛

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(193)】マシュマロGカップ乳が揺れ、初々しさ満載のグラドル1年生、綾瀬凛
マシュマロGカップ乳が揺れ、初々しさ満載のグラドル1年生、綾瀬凛【拡大】  綾瀬凛(あやせ・りん、21歳、ヴィスカエンターテイメント) ★生年月日 1998年5月4日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー年 2019年4月 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B86(Gカップ)W63H85 マシュマロGカップ乳が揺れ、初々しさ満載! グラドル1年生、綾瀬凛 --芸能界デビューのきっかけは 「学生時代から胸が大きかったこともあり、たびたび『グラビアやってみなよ』と言われることが多く、友人の後押しもあって、挑戦してみようと思いました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「撮影会などでファンの方に会えて、おしゃべりもできたりと、良い意味で距離感が近く感じられるところだと思います」 --あなたのセールスポイントは 「にこにこ笑顔とマシュマロおっぱい」 --昨年8月20日にファーストDVD「Ring a Ding Dong」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。初めてのDVD撮影だったと思いますが、どうでしたか 「5月にインドネシアのバリ島で撮影しました。何もかもが初めてで、せりふを覚えることに対しても不安でしたが、2日目になると慣れも出てきて、スムーズにカメラに向かって話したり、動くことができるようになりました!」 --見どころを教えてください 「甘えたりする妹系の作品だったのですが、夜のシーンではちょっと大人な綾瀬を披露できたのでは?と思っています」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味はネットで見ておいしそう!と思ったものを作ってみたり、Switchで昔のゲームのリメーク版が発売されたので、牧場主となって野菜を育てるゲームに最近はハマってます」 --好きな男性のタイプは 「年上! 一択です! おしゃべり人形の私の話をゆっくり聞いてくれる、まったりとした人が好きです。自分がインドアなので、行ったことのないところへ連れて行ってくれるような人も好きです」 --デビューした昨年を振り返ってみて、どんな1年でしたか 「右も左も分からず、ゆるゆると活動していましたが、撮影会に参加する度に私に会いに来てくれるファンの方が増えていって、とてもうれしかったです! また、先輩方とともにラジオに出演させていただいたり、生放送に出させていただいたりと、毎度毎度緊張して、うまくできたかな?と不安だったけれど、ファンの方がよかったよ~!と褒めてくれて、少しだけ成長できたのかな?と思える1年でした」 --今年の目標と抱負をお願いします 「Twitterのフォロワーを増やすことです! まだ団体撮影会を経験したことがないので、初団体撮影会が万枠になるように、SNSの更新頻度を上げていこうと思います」 --将来の夢は 「まだ具体的には決まっていませんが、ファンの方をたくさん笑顔にできるようなことをやっていたいし、やりたいなと思っています。」 --最新DVDやテレビ、ネット番組の出演、撮影会など、今後の活動のPRをお願いします 「Twitterにて告知するので、要チェックでお願いします!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(193)】マシュマロGカップ乳が揺れ、初々しさ満載のグラドル1年生、綾瀬凛