本田翼、制服衣装公開「ゴチは本当に本人が支払うガチマッチ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
本田翼、制服衣装公開「ゴチは本当に本人が支払うガチマッチ」
本田翼【拡大】  女優、本田翼(27)が21日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・58)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーになったことを受け、衣装の制服姿を公開した。 16日放送された同番組で、お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(48)が3年ぶりに復帰し、NEWSの増田貴久(33)と女優、本田翼(27)が新メンバーとして参戦することが発表された。 本田はこの日、「ゴチ新メンバーになりました」と改めて報告。続けて、「よく聞かれる質問に1つお答えします」とつづり、「ゴチは本当に本人が支払うガチマッチです#ゴチになります」と記載した。同時に添えられた写真には、紺色のニットのセーターに、チェックのスカートを履いた制服姿を披露した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼、制服衣装公開「ゴチは本当に本人が支払うガチマッチ」