山里亮太、蒼井優の出演映画とコラボした店に訪れ赤面「これはもう恥ずかしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山里亮太、蒼井優の出演映画とコラボした店に訪れ赤面「これはもう恥ずかしい」
山里亮太【拡大】  お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)が21日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に出演。 番組では、妻で女優、蒼井優(34)と俳優、高橋一生(39)が出演する映画「ロマンスドール」(タナダユキ監督、24日公開)の話題に触れた。 山里は「ちょっと体にね、気をつかおうと思ったときに、行く赤坂の店があるわけ」と切り出し、「玄米なんてものを食べてみようって思って。行ったわけさ。で、入ってってさ、メニューが置いてあるじゃない。で、メニュー開いたら、そのお店が『ロマンスドール』の映画に出てくるご飯を完全再現したものを食べれますっていう、キャンペーン中だったのよ」と明かした。 恥ずかしくて照れてしまったという山里は、「『何されますか?』って聞かれたときに、それを頼んじゃったのよ」と、映画のコラボメニューを頼んでしまったと明かした。そのコラボメニューは、蒼井が映画の中で作っている料理を再現したものだという。 山里は「『たまたまよ。鳥の塩麺を食べたかっただけよ』って空気感を出して食べてたらさ、店の人が来てさ、『あの、これ』って、カードくれて。それは、『ロマンスドール』の定食を頼んだ人だけにくれる、『ロマンスドール』のワンシーンのカードがあるのね」と説明。続けて、「一生さんと蒼井優さんがさ、ベッドで抱き合ってる写真をもらうわけよ。『どうも』なんてもらってさ。これはもう恥ずかしいって思ってさ」と語り、共演者を笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山里亮太、蒼井優の出演映画とコラボした店に訪れ赤面「これはもう恥ずかしい」