ロンブー淳、今年ブレークするのは「直営業」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ロンブー淳、今年ブレークするのは「直営業」
「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞 2020」の授賞式に出席した左から田村淳、池田美優=東京・恵比寿【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)とモデルの池田美優(21)が21日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われた「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞 2020」の授賞式に出席した。 事務所を通さない闇営業問題の謹慎処分が解除された相方、田村亮(48)と30日にコンビ復活のトークショーを控えた淳。今年ブレークしそうなことを聞かれると「(事務所を通さない)直営業がヒットすると思う。吉本でルールができて、(報酬が)5万円以下ならOKになった」と報告した。 池田から「淳さん、5万円で動きます?」と聞かれると、「亮さんの10分の1(の報酬で)で動きます。例えば、花束贈呈とか」とニヤリ。亮が反社会勢力の会合で花束贈呈などをし、50万円を受け取ったことを引き合いに笑わせた。 漫画好きの2人はこの日、プレゼンターとして登場。大賞は漫画家、はるこさんの「酒と恋には酔って然るべき」(秋田書店)が受賞した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロンブー淳、今年ブレークするのは「直営業」