藤田ニコル、一人暮らしは「寂しい。。っすね 常に音楽かけてる」質問に回答

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル、一人暮らしは「寂しい。。っすね 常に音楽かけてる」質問に回答
藤田ニコル【拡大】  モデルでタレントの藤田ニコル(21)が21日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。フォロワーから寄せられた質問に回答した。 藤田はこの日、「ボディー&フェイシャル ハイフ施術しました」と報告。続けて「おひまなので」と、インスタに寄せられた質問を紹介した。 「今一番行きたいところはどこ?」という質問に「冬の海。都内から離れてちょっと落ち着く所。日帰りでもいいから温泉なんかもいいな」と回答すると、「とりあえす今年は免許とりたいです そしたら1人でぷらっと行ける女子になりたい」と今年の目標を記した。 「一人暮らし寂しくない?」という質問には「寂しい。。っすね 常に音楽かけてる」と回答。また、「恋人も一緒にお酒飲める人が理想ですか?」の質問には「いいね 晩酌したいね なんかそう思うと 自分も年齢を重ねてるなぁ」とつづっていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、一人暮らしは「寂しい。。っすね 常に音楽かけてる」質問に回答