ジャンポケ太田夫妻、誕生ケーキ贈られる「びっくりして『わ~』って」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ジャンポケ太田夫妻、誕生ケーキ贈られる「びっくりして『わ~』って」
「パンパース」の会見に登壇したジャングルポケットの太田夫婦【拡大】  お笑いトリオ、ジャングルポケットの太田博久(36)とモデル、近藤千尋(30)夫妻が21日、東京・銀座の時事通信ホールで行われた「あなたらしい子育てが、いちばん。」プロジェクト発表会に出席した。 昨年10月31日に第2子女児が誕生した太田夫妻。同企画を掲げる乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」のP&Gから、パンパースでつくられた誕生ケーキが贈られた。今回、初めて出産に立ち会えたという太田は「リアルに想像できていなかった。生まれてくる瞬間に立ち会うのは、生命が生まれる瞬間。すごかった。びっくりして『わ~』って」と病院中に響き渡る大声を上げたという。 企画第1弾は「赤ちゃんとお出かけを応援」と銘打ち、全国の公共施設、商業施設などに、おむつ交換台、ベビーケアルームを順次設置。これには太田も「やっぱりパンパースさんが動いた。パンパースさんが一番初めに一歩踏み出してくれた。これは大事なこと」と共感し、全面的に支持を表明した。 
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャンポケ太田夫妻、誕生ケーキ贈られる「びっくりして『わ~』って」