乃木坂46の山下美月、水着&ランジェリーショット初披露「恥ずかしいですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
乃木坂46の山下美月、水着&ランジェリーショット初披露「恥ずかしいですね」
ファースト写真集を発売した山下【拡大】  乃木坂46の山下美月(20)が21日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで、初のソロ写真集「忘れられない人」(小学館、税抜き1800円)の発売記念イベントを開催した。 昨年10月に憧れのパリで撮影された写真集は、坂道グループ単独初写真集として史上最多となる初版15万部を記録。「20歳になり、いろいろなものを詰め込めた。このタイミングで撮れてよかった」と喜びを語った。 水着やランジェリーショットなども初披露。「ひものビキニで、着方が分からなく、『どうやって結べばいいのか?』と…。取れてしまうのではないかと、ドキドキしました」と語り、ランジェリーは「恥ずかしいですね。パリなので大人な、ちょっと背伸びした感じの(ランジェリー)。自分では着ないようなもので、お風呂シーンもあります」と照れ笑いした。 また、3月にグループを卒業すると発表した白石麻衣(27)についても言及。「強くて優しくて温かい先輩」と語り、「弱音を吐かない、涙を見せない。周りの方に対する気配りがすばらしい。一人の女性として憧れます」とアイドルとしてのプロ意識を学んだことを明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂46の山下美月、水着&ランジェリーショット初披露「恥ずかしいですね」