宍戸さん訃報に悲しみの声 北大路欣也「野球チーム作って楽しんだ思い出忘れられない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宍戸さん訃報に悲しみの声 北大路欣也「野球チーム作って楽しんだ思い出忘れられない」
宍戸錠さん【拡大】  「エースのジョー」の愛称で親しまれ、日活アクション映画などで活躍した俳優の宍戸錠(ししど・じょう)さんが東京都世田谷区の自宅で死去したことが21日、警視庁などへの取材で分かった。86歳。大阪市出身。葬儀・告別式の日取り、喪主は未定。俳優の北大路欣也の話「憧れの先輩と仕事をご一緒させていただいた喜び。そしてプライベートでは、野球チームを作って思いっきり楽しんだ思い出。忘れることができません。感謝の気持ちでいっぱいです」映画「私立探偵 濱マイク」シリーズで共演した俳優の永瀬正敏の話「残念で、残念でなりません。沢山の事を教えて頂きました、言葉や背中で。宍戸さん 有難うございました。どうか安らかにお眠り下さい。心から御冥福をお祈りします」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宍戸さん訃報に悲しみの声 北大路欣也「野球チーム作って楽しんだ思い出忘れられない」