生田斗真、22日CDデビューの後輩にエール「どんどん行っちゃえ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
生田斗真、22日CDデビューの後輩にエール「どんどん行っちゃえ!」
いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌」の記者会見に出席した前列左から藤原さくら、中山優馬、生田斗真、りょう、橋本さとし、後列左からいのうえひでのり、早乙女友貴、粟根まこと、三宅弘城、山内圭哉、中島かずき【拡大】  俳優、生田斗真(35)が21日、東京・新宿村スタジオで行われた劇団☆新感線の本公演「いのうえ歌舞伎『偽義経冥界歌』」(2月15日~3月24日、東京・TBS赤坂ACTシアターなど)の会見に出席。22日に同時CDデビューを果たすジャニーズ事務所の後輩、SixTONESとSnow Manにエールを送った。 生田は「昔から頑張っている連中。勢いがあってガツガツしていて、どんどん行っちゃえ!って感じです」と期待。同席した中山優馬(26)は2組と同世代で、「同じ世代で頑張ってきたのを見てきましたから、うれしい」と喜んだ。 生田が中山の所属ユニット、NYCの楽曲を持ち出して、「デビュー曲は『ユメタマゴ』だっけ?」とボケると、中山は「それは俺の昔の曲だから。イジらんといて」とプチ切れして笑わせた。 同舞台は昨春の大阪、金沢、松本公演に続く令和初の公演。生田は「今回の令和版『偽義経』は、さらにクオリティーの上がった状態でお見せできると思う」と自信をみせた。 他にりょう(46)、藤原さくら(24)らキャスト陣も生田が手掛けたおそろいのシャツ姿で参加した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 生田斗真、22日CDデビューの後輩にエール「どんどん行っちゃえ!」