近藤千尋、さらなる“子づくり”宣言「いまは2人ですけど、いつか10人くらい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
近藤千尋、さらなる“子づくり”宣言「いまは2人ですけど、いつか10人くらい」
第2子誕生を祝う“おむつケーキ”を贈られ喜ぶ近藤(左)、太田夫妻=東京・銀座【拡大】  お笑いトリオ、ジャングルポケットの太田博久(36)とモデル、近藤千尋(30)夫妻が21日、東京・銀座の時事通信ホールで行われた「あなたらしい子育てが、いちばん。」プロジェクト発表会に登壇した。 昨年10月31日に第2子女児が誕生。お祝いでパンパースで作られた“誕生日ケーキ”が贈られ、会見の終盤では近藤が「いまは子供2人ですけど、いつか10人くらい(笑)」とさらなる“子づくり”宣言。これには太田も「2人目生まれたばかりで、『3人目欲しい』といわれ、震えた」と苦笑した。 同プロジェクトはP&Gの乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」が掲げた企画で、第1弾は「赤ちゃんとお出かけを応援」と銘打ち、全国の公共施設、商業施設などに、おむつ交換台、ベビーケアルームを順次設置。太田は「やっぱりパンパースさんが一番初めに一歩踏み出してくれた。これは大事なこと」と“イクメン”として共感し、全面的に支持を表明した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 近藤千尋、さらなる“子づくり”宣言「いまは2人ですけど、いつか10人くらい」