ロンブー亮にオファー1日200件 地上波はまだも淳「春にはテレビ復帰したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ロンブー亮にオファー1日200件 地上波はまだも淳「春にはテレビ復帰したい」
田村淳(左)と田村亮【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が21日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われた「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞 2020」の授賞式に出席。10日に闇営業問題の謹慎処分を解除され、芸能活動を再開することが発表された相方、田村亮(48)について言及した。亮への仕事依頼をまとめている淳は「1日に200件ぐらい(オファーが来る)」と告白。地上波の依頼はまだだが「春にはテレビ復帰したい」と前向きな姿勢をみせた。 30日に東京・港区のWALL&WALLでコンビ復活のトークショーを控える淳。 亮は現在、淳が社長を務める株式会社LONDONBOOTSに所属しており、メールで受付中の仕事依頼について聞かれると、「(昨年12月の会社設立発表から)ものすごい数が来ていて、1日に200件くらい」と驚異的なペースで仕事が殺到していることを明かした。 昨年6月、謹慎中の雨上がり決死隊、宮迫博之(49)ら吉本芸人とともに反社会的勢力の会合に出席し、報酬として50万円を受け取った亮は、同月から謹慎処分となり、今月10日に解除されたばかり。 淳は今回の不祥事を考慮し、「メールの中には怪しいのもありそうなので、反社チェックしないとまた同じことになっちゃう」と強調。「亮は吉本とエージェント契約なので、吉本のデータベースでチェックするのか、僕が独自でやるのか。けど、今は吉本さんの力を借りるしかない」との見解を示した。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロンブー亮にオファー1日200件 地上波はまだも淳「春にはテレビ復帰したい」