Koki,がジュエリーベストドレッサー賞受賞「ふさわしい女性になれるように」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Koki,がジュエリーベストドレッサー賞受賞「ふさわしい女性になれるように」
 ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が21日、東京・有明の東京ビッグサイトで行われた。 10代部門で選ばれた女優、俳優の木村拓哉(47)と歌手、工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(コウキ、16)は「自分が素敵だなと思うジュエリーにふさわしい女性になれるように頑張っていきたい」と決意表明。20代部門は有村架純(26)が受賞し「私は幼く見られがちで、(宝石は)ハードルが高い。いただいたジュエリーを身につけられる大人になりたい」と誓った。 30代部門は木村文乃(32)が選出。「(宝石は)とても素敵なエネルギーを持っているものだと実感。30代を駆け抜けていくためのパワーをいただいた」と喜びを口にした。 40代部門は藤原紀香(48)、50代部門は松下由樹(51)、60代部門は原田美枝子(61)が受賞。男性部門では俳優、田中圭(35)、特別賞はプロフィギュアスケーターの浅田真央さん(29)、俳優、高橋英樹(75)が受賞した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Koki,がジュエリーベストドレッサー賞受賞「ふさわしい女性になれるように」