千鳥・大悟、前代未聞!脱糞で収録途中退席…フット岩尾のゆるいVTRが引き金

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
千鳥・大悟、前代未聞!脱糞で収録途中退席…フット岩尾のゆるいVTRが引き金
お笑いコンビ、千鳥の大悟(左)とノブ【拡大】  お笑いコンビ、千鳥の大悟(39)が21日、MCを務めるABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に出演。テレビ史に残る最悪の大惨事を起こした。 千鳥の2人が芸能人のロケを見ながらツッコミを入れる番組。この日はお笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾望(44)が溺愛する愛犬、つくし君とともに愛犬家の聖地と呼ばれる静岡・伊豆高原を訪れるVTRを放送。千鳥の2人はスタジオでこの“ゆる~い”ロケを見守った。 芸人であるにもかかわらず、面白いことを言わず、ただ犬たちとたわむれるだけの岩尾。それに見かねて、VTRを止めた千鳥のノブ(40)は「ちょっと待て!(岩尾は)すごいいい人よ。M-1も取って大先輩やけど…」と前置きした上で、「退屈やわ」と本音をこぼした。大悟も大きくうなずき「俺、寝そうだったもん。日曜の午後3時くらいに、なんでもないテレビ見ている感じ」と眠そうな顔で話した。 盛り上がりのない展開に、大悟は「屁しよ」と力んだが、音は聞こえず。「ちょっと待て、うんこ出たかもしれん」と大焦り。ノブに臭いをかがせてみると、ノブは「くさっ!」と絶叫。大悟は「ちょっとトイレ行ってきていい?」と途中退席し、ノブは「岩尾さんのVTRの途中でうんこ漏らしたで!こんなやついました?」とあきれていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千鳥・大悟、前代未聞!脱糞で収録途中退席…フット岩尾のゆるいVTRが引き金