【WEEKDAYはグラドル日記(194)】高校生最後のDVDになるかもしれない! 白石夢来の健康的な艶姿を見逃すな

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(194)】高校生最後のDVDになるかもしれない! 白石夢来の健康的な艶姿を見逃すな
 白石夢来(しらいし・ゆら、17歳、マグニファイエンタテインメント) ★生年月日 2002年6月17日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2015年 ★身長、スリーサイズ 152センチ、B79(Fカップ)W53H79 高校生最後のDVDになるかもしれない! 白石夢来の健康的な艶姿を見逃すな --芸能界デビューのきっかけは 「子供服ブランドのモデルにスカウトされました。ママと洋服を買っていたら、服屋さんの社長に声をかけられました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「自然体の自分を見てもらうのは不安だけど、みんなが褒めてくれるので、認められているように感じるところです。うれしい」 --あなたのセールスポイントは 「漁師町出身の魚愛!と着やせするスタイル! 服を着ているときと水着姿のギャップ」 --1月30日に最新DVD「日直 白石夢来 3限目」(エスデジタル)が発売されます。見どころや撮影エピソードを教えてください 「高校生っていうリアルがコンセプトです! 今までのDVD作品で、初めて年下の彼を好きになる設定でした。いつもの自分と反対の自分を頑張ってやろうと思ったら、できなくてポンコツな先輩になっちゃいました。11月の(静岡県)伊豆の撮影だったので初めて海の撮影もなくて、、でも気持ちいい温泉に入ることができて、うれしかったです」 --2月2日正午から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で発売イベントを行います。ファンへの意気込みをお願いします 「高校生最後のDVDになるかもしれないので、しばらくソフマップさんでのイベントもできなさそうです、、。ソフマップの夢来を目に焼きつけに来てください! 楽しみだし、イベントができて本当にうれしいです!」 --これまでのDVD撮影やファンイベントなどの失敗談、笑えるエピソードなどがあれば教えてください 「海やプール、お風呂で水を掛け合うシーンが毎回あるんですけど、やっているうちに本気になっちゃって、相手がびしょぬれになっています、、、。あと、全力で遊び疲れて、本気の疲れ顔がでちゃっているときも多いです」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味は魚料理、とくにメヒカリの唐揚げ作りです。特技は魚をさばくこと」 --好きな男性のタイプは 「やさしい雰囲気で、中身も優しい人」 --去年1年を振り返って、どうでした 「あっという間だったけど、意外と1年前って写真で振り返ると変わっているなぁと思います! 見た目が! 中身は、いつも小2みたいってファンの方に言われたりします。変わらないです! 見た目だけでも成長していてよかったです」 --今年の目標や抱負をお願いいたします 「最後のjk(女子高生)生活を楽しむことと、応援してくれてる人にもっと喜んでもらうことをしたい!」 --将来の夢は 「家族のために、お家を建てる! ずっと変わらないです!」 --出演テレビ番組やネット番組など今後の活動のPRをお願いします 「なんと2月に夢の『週刊プレイボーイ』にでます!! 見てよかったら、ぜひアンケートお願いします!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(194)】高校生最後のDVDになるかもしれない! 白石夢来の健康的な艶姿を見逃すな