細田善彦&佳久創が温泉ドラマ主演、筋肉ほめ殺し合戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
細田善彦&佳久創が温泉ドラマ主演、筋肉ほめ殺し合戦
テレビ大阪スペシャルドラマ「週末?オトコ温泉同行会」取材会で左から細田善彦、佳久創【拡大】  テレビ大阪制作のテレビ東京系スペシャルドラマ「週末?オトコ温泉同行会」(25日午後4時)の製作発表会見が22日、大阪市内で行われ、主演の俳優、細田善彦(31)と佳久創(29)が出席した。 週末の温泉巡りが趣味の超ヘリクツ男(細田)が、2泊3日の弾丸温泉ツアー初日に偶然再会した中学時代の同級生の元ヤンキー(佳久)と5カ所7温泉を訪れる。 「温泉が主役。7つの温泉の違いを解説しながらストーリーが進むので温泉疑似体験できます」とPRする細田は身長182センチ。プロ野球・中日のエースだった郭源治氏(63)を父に持ち、元7人制ラグビー日本代表でTBS系「ノーサイド・ゲーム」にも出演した佳久も185センチと長身だ。 温泉で佳久に肩を組まれる場面では、「あまりにも体ががっちりされてるんで包まれてる感じ。いままで味わったことのない感覚になりました。それまでは包む側だったので、包まれてみて『悪くないな』って」とテレ笑いの細田。 佳久が「細いイメージがあったけど、胸筋がすごかった」と言うと、細田も「ラグビーをされてたので、お尻がすごいんですよ。なんちゅう筋肉してるんだって見てました」と、互いの筋肉をほめ殺し合っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 細田善彦&佳久創が温泉ドラマ主演、筋肉ほめ殺し合戦