太田光、謹慎芸人の復帰時期に持論「もう全員出てくりゃいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
太田光、謹慎芸人の復帰時期に持論「もう全員出てくりゃいい」
太田光【拡大】  お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)と田中裕二(55)が22日放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)に出演。芸人の謹慎について言及した。 番組では、コーナーに寄せられたリスナーメールから、元タレントの島田紳助さん(63)の話題について触れた。 太田は、「あれでも許さないって人、いるんだね」と切り出すと、「もう何年もたってるんだからさ、別にさ」と話した。「俺、思うけど、(田村)亮が今度、復帰するっていうけど、もう徳井(義実)は出てきていいんじゃねぇかって思うんだけど。徳井はもういいだろ。だって、払ってんだし」と持論を展開。 これを受けて田中は「(徳井は)春の改編ぐらいから出てくるんじゃないかね」と復帰時期を推測した。太田は「そんなに悪質っていうかさ、まぁそりゃあね、ズボラだったんだろうけども。バカだっただけじゃんよ。あれを許さないっていうのは。徳井はさ、もう出るタイミングがないよ、だって」と嘆いた。 田中は「亮が出てくると、宮迫(博之)がどうなのかって話で」と話すと太田は「宮迫も難しくなっちゃうよな」と語り、「もう全員出てくりゃいいじゃねぇかよ。もういいじゃねぇか、どうだってさ。堅いこと言うなよ、お前ら、本当にもう」と語り田中を笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、謹慎芸人の復帰時期に持論「もう全員出てくりゃいい」