さまぁ~ず・大竹、“脅威に感じる若手芸人は?”に「そういう意識で見てない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
さまぁ~ず・大竹、“脅威に感じる若手芸人は?”に「そういう意識で見てない」
さまぁ~ず【拡大】  お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズ(52)と大竹一樹(52)が21日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(火曜後10・0)に出演。以前放送された、さまぁ~ずとの「未公開トーク」を放送した。 この日、お笑いトリオの四千頭身がVTR出演。スタジオにいる芸人に「脅威に感じる若手芸人は?」という質問を飛ばした。 この質問に対し、大竹は「そういう意識で見てないもんね。合間でこいつ売れるかなってのは探してるかもしれないけど」と語ると、「審査員やるようになってから、あんまり見なくするようにしちゃった」と告白。その理由は、2015年からさまぁ~ずの2人が審査員を務めている、コント日本一決定戦「キングオブコント」にあるという。大竹は「そいつのいい日ってあるじゃん。ネタの。同じネタでも」と切り出し、「同じネタやるときにそいつで比べちゃうときがある。『あのときもっと面白かったのに』」と説明。 続けて「その日には関係ないじゃん。かわいそうだなって思って。知らない状態で見たいと思ったら、見なくするようにしちゃったのよ」と意識してネタを見なくなった理由を明かした。 同番組MCのお笑いコンビ、千鳥が「ちなみに僕らのことどう見てます?」とさまぁ~ずの2人に尋ねると、三村は「千鳥が出てこなかったら、千鳥の半分ぐらいのCM俺らだったんじゃねえか?」と本音を語ると、大竹は「じゃあだいぶ脅威だな」と突っ込みスタジオを笑いに包んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さまぁ~ず・大竹、“脅威に感じる若手芸人は?”に「そういう意識で見てない」