浜辺美波がしくじった? 番組での“うたた寝”を反省

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浜辺美波がしくじった? 番組での“うたた寝”を反省
ドラマ「アリバイ崩し承ります」の制作発表に出席した左から成田凌、浜辺美波、安田顕=横浜市中区【拡大】  女優、浜辺美波(19)が22日、横浜市のよこはまコスモワールドで行われたテレビ朝日系主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(2月1日スタート、土曜後11・15)の制作発表に共演の安田顕(46)、成田凌(26)と出席した。 原作は作家、大山誠一郎氏の同名小説で、祖父の跡を継いで時計店を営む主人公が時計修理の傍ら、事件の真相を解明する謎解きミステリー。 同局系ドラマは初主演で、座長として心掛けていることについて「私がインフルエンザになったら終わってしまうので、体調管理には気を付けています。『インフルエンザ、ダメ絶対!』」とお茶目にほほえんだ。 会見場の遊園地にある「世界で一番大きな時計型観覧車」にちなんで、自分が世界一だと感じることを問われると「寝起きがいい。目覚ましが鳴って0・5秒くらいで覚醒します」と自信たっぷりにアピール。しかし、先日出演した同局系バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で“うたた寝”していたことを安田から突っ込まれ、「しくじったのは私でした」と笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜辺美波がしくじった? 番組での“うたた寝”を反省