田中みな実&西野七瀬、好きになるのは「モテる人」で意気投合

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実&西野七瀬、好きになるのは「モテる人」で意気投合
田中みな実(左)と西野七瀬【拡大】  女優、西野七瀬(25)が、MCを務める22日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。付き合う男性のタイプについて語った。 この日、スタジオではMC陣が「付き合うならモテる人?モテない人?」というテーマでトーク。西野は「ずっと一緒ならモテない人がいい。モテてしまったらずっと不安」と説明し、モテる男性は女性に言い寄られやすいことを不安がった。 同じくMCを務める田中みな実(33)が「でも、好きになるのは?」と問うと、西野は「好きになるのはモテる人がいい」と即答。田中は「そうなんだよね。モテてきた人のことってやっぱり好きになっちゃうよね」と意気投合していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実&西野七瀬、好きになるのは「モテる人」で意気投合